アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月22日は「回転寿司記念日」。回転寿司で一番最初に食べるネタは何ですか?
(回転寿司チェーン「廻る元禄寿司」の元禄産業が制定。回転寿司を考案した同社元会長の白石義明氏の1913年の誕生日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (21件中1~10件)

まぐろ

    • good
    • 0

赤身まぐろ


空腹の時は回ってきて美味しそうなものを何でも取ってしまいますが。
    • good
    • 0

中トロ一択

    • good
    • 0

サーモンかトロです。

    • good
    • 0

えび

    • good
    • 0

おすすめのネタ

    • good
    • 1

サーモン

    • good
    • 1

いくらです。


最初のいくらは最高です。
    • good
    • 1

有ればアナゴ。

    • good
    • 2

蟹です。


田舎の回転寿司なので、滅多に見たことが無いです。
出た時には、蟹ばかり食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!