アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのこと。









今使ってるiPhone5から、iphone6に変えようと思ってるのですが、メルカリなどで、6を買って機種変更することは、可能ですか⁇また、ケータイショップで、6を買うのか、メルカリ等で買うのとどっちがお得だと思われますか?(; ̄ェ ̄)



教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

メルカリって個人間売買のフリーマーケット アプリですよね?


個人間売買という事は中古機を安く買い叩くという話ですから
もし購入した中古機が どんな扱いになっても構わない覚悟があるなら
メルカリを利用するのも手でしょう

但し、購入後に赤ロム化される可能性、
脱獄扱いされて利用制限が掛けられる可能性、
故障しても正規サポートケアプログラムの適用を受けられない可能性
といった問題を全て自己責任・全額自己負担する覚悟が無いなら
正規販売ルートで購入する事を推奨します
    • good
    • 1

まあ、ショップとかならクレーム入れられるから安心っちゃ安心だけどオークション等の個人売買での入手は安く手に入る事も有るけど、殆どがNCNRなので、買ってからダメでも文句が言えないですからね。


要はアナタ次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!