アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の心理

2人で二回遊んで二回目にカラオケで抱き合いながら寝ました
お互い酔ってたのもあるとおもうんですが私は少し気があったのでうれしかったんです。次の日彼に昨日のことを聞いたらわからない。酔ってた勢いだったのかもといわれショックをうけました。好きな人をきいても、いないといっていたしラインも前よりそっけなくなりました。
私は今回のことでより好きになっちゃったので、告白したほうがいいのかやめたほうがいいのか、好きにさせるように頑張ると素直にいったほうがいいのか‥今どうすべきかわからないんです。
おしえてください。

A 回答 (3件)

抱き合いながらって。

。。
どっちからかわかりませんが、男からだとしたら他の女性にもしてますよね。
2回目では早過ぎる展開です。互いにやりたいだけならともかく。
自分だけかも知れませんが、本当に好きな子との2回目のデートは話をするのが精一杯でした。体に触れようなんて考えもしませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですかね
でも女慣れしてない感じの人なんですよね

ふられるのは怖いと思いますが、結局言わずに都合の良い女になり、もっと不幸な人になって

質問してる人が沢山いますよ。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!、がんばります('・_・`)

男性です

まともな付き合いもしていないのに、抱き合って寝ていると、性行為に到っても付き合うことは出来ず「尻軽女」として扱われます。

性行為をしたから付き合うのではなく、付き合った後に信頼関係が生まれ、性行為に到るのです。

貴女自身が「ヤりたいだけ」ならガンガン推しましょう。

恋愛をしたいなら先ず付き合うべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

付き合うべきですよね。ありがとうございます。今すぐにでも付き合いたいんですが、言うタイミングがわかんなくて‥
ふられるのがこわくていう勇気がないんです。ラインが素っ気ないのにもなにか理由あるんですかね、