プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で作成したMIDIが、いまいち格好良くないので、編曲を依頼できれば…と
思いましたが、どこに依頼すれば良いか判りません。ご存知の方は教えて下さいませんか?

A 回答 (1件)

誰かMIDI仲間とかいないのかな?


いないのなら、探して友達になって編曲頼んだら良いのでは、共同製作する人結構いると思うけどね。
また、作っている人に貴方が作った曲を聴いてもらうとアドバイスがもらえると思うよ。
そうすれば良い曲をタダでつくれるでしょう。
ただし、自分で作曲したものに限る。
とりあえず、知ってるかもしれないけど参考URLにいってみると良いかな。
ここから、たくさんのMIDI制作者やMIDIのページも検索できます。(掲示板もあり)

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MIDI仲間は居ません{残念ながら(爆)}自分で作ったとは言い切れないので、アドバイスをもらうにしても、コピー曲だからアドバイスが貰えるか否か…。
掲示板に書き込んで意見を聞いてみます。有り難うございました!

お礼日時:2001/06/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!