アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システム修復ディスク作成を  DVD-RWに保存しました。
保存したファイルが開かないで 下の画像が 表示する
開くには何が必要なんですか、出来れば詳しく教えてもらえれば、
幸いです。よろしくお願いします。
ちなみに
Windows7
SDIファイル blNファイルかと思います。

「保存したファイル開かない」の質問画像

A 回答 (5件)

>サイズ利用可能にするには


書き込みをしたDVD-RWは、サイズを利用可能にはできません。

DVD-RWには、写真のVHDファイル以外はどんなファイルが入っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々お手数おかけしてありがとうございました。

お礼日時:2015/12/01 08:07

DVD-RWに画像の②のようなファイルがありませんか。

(名前は異なる)
それを、ダブルクリックしてみてください。
「保存したファイル開かない」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

②のようなファイル見当たらないです
今まで気がつかなかったが (バックアップサイズ利用不可)
になっています。これが原囲かも
サイズ利用可能にするには お世話になります、よろしくお願いします。

お礼日時:2015/11/30 21:35

>3.「復元」欄に「ファイルの復元」をクリックします


> (ファイルの復元)のクリックボタンが無い
「ファイルの復元元として別のバックアップを選択」
をクリックすると、一覧画面に進みませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一覧画面に何もないです。度々すみません よろしくお願いします

お礼日時:2015/11/30 19:57

そのファイルは、「バックアップと復元」で作成された、


バックアップファイルではないですか?

復元するということですか?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
このサイトが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々返答有り難うございます

先生が指定のホームページ行きましたが
2.「バックアップの作成」をクリックします。
3.「復元」欄に「ファイルの復元」をクリックします
 (ファイルの復元)のクリックボタンが無い
 何でしょうか?
変な質問で 申し訳ありません。

お礼日時:2015/11/30 15:23

画像の通り、*.vhdファイルじゃないのですか?


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/869vh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/12/01 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!