「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どっちのほうが効果がありますか?

私は高1で身長155㌢・体重42㌔でダイエットしてます。40㌔目指してます!
私は特に太ももと、お腹に肉がたまりやすくて悩んでます。
そこで、先日『BibeeeeE』というものを購入しました。
私が購入したのは写真の右側の商品なんですけど、右と左の商品でどちらの方が効果があるんですか?
あと、家でできる太ももとお腹に効くダイエット方法を教えてください!

「どっちのほうが効果がありますか? 私は高」の質問画像

A 回答 (3件)

お腹に脂肪が溜まるのは栄養失調になりかけているからです。


このままでは摂食障害にもなりかねません。
体重を減らす事よりも運動で綺麗なボディラインを手に入れてください。

商品サイトを見ました。
はっきり言って効果は眉唾です。
マッサージをした事がない人が使うと一時的にマッサージ効果は現れますが、脂肪を分解する事は絶対にありません。
なぜならば、人間の細胞のバリア機能はそんな簡単に薬の成分を受け付ける事はありませんからね。
ましてや配合されているというフォスファチジルコリンという脂肪溶解剤はリン脂質でその細胞自体大きいので、美容整形で脂肪組織に直接注射で注入する方法はあっても、マッサージで塗るだけで脂肪に吸収される事は間違ってもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
部活が運動部なので、きんトレ、体幹などで鍛えてます。その練習を家でも実施してくびれがある綺麗なボディラインを目指します!
商品についても詳しい説明ありがとうございます!これからは買わなくていいかなって思いました!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2015/12/02 18:57

まだ成長盛りの155Cmでしょう。


ダイエットはないね、たんぱく質たくさん食べて、背の高くなることを考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに、高校生なので身長はほとんど止まりました。でも、もうちょっと伸びたいという願望があるので、デブにならない程度でタンパク質を増やしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/02 18:52

お願い!


どっちもやめて!!

現在の体重より減らすのは不健康、それとダイエットするならばそういったものを摂取するとかではなく、

筋肉をしっかりつけることを意識して、食事をとって十分な運動、これしかないんです。筋肉つくと体のシルエットが格好良くなります!

今の年齢で無理なダイエットすると、生理不順おこしたりして将来大変なことになりかねません。
本気で「やめて」ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
筋肉は無駄についてます(笑)中学→陸部、高校→ソングリーディング部(ダンス部)なので、きんトレばっかしてたので腹筋とか割れてます。なので、人よりは筋肉がついてます。
たしかに中3の夏休みに1ヶ月毎日夜ご飯を食べずに2㌔落として1ヶ月止まったことがあります。
将来のことについて考えてませんでしたので、これからは将来のことも考えたいと思いました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!