アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服をドライクリーニングしたいんですけど、どこにいけばドライクリーニングしてもらえますか?普通にクリーニング屋さんにいけばいいんですか?それともドライクリーニング専門の所にいけばいいんですか?

A 回答 (3件)

>制服をドライクリーニングしたいんですけど、どこにいけばドライクリーニングしてもらえますか?



クリーニング屋さん
クリーニング受付窓口
最近は、コンビニで受付してるとこもあるし
近所にあります

>普通にクリーニング屋さんにいけばいいんですか?

クリーニング屋さんが、どんな店か判るのであれば、そこでいいです。
車を洗ってる店は、衣類のクリーニング屋ではありませんから

ドライクリーニング専門店が近くにあるのであれば、そこでも構いません

東京から、わざわざ飛行機に乗って沖縄のドライクリーニングのお店に出しに行くとは思いませんし
    • good
    • 0

クリーニングという看板を見つけたらどこでも良い

    • good
    • 0

一般的なクリーニング店はドライクリーニングですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!