都道府県穴埋めゲーム

靖国、右翼への接近自制を=海外安全情報で呼び掛け―韓国外務省
時事通信 12月4日(金)16時40分配信
【ソウル時事】靖国神社敷地内の公衆トイレで爆発音がした事件で、韓国外務省は4日、韓国人とみられる不審な男の存在が報じられたことに関連し、「靖国神社や日本の右翼によるデモ現場への接近、不必要な対応を自制し、安全に最大限留意する」よう国民に呼び掛けた。
 同省は海外安全情報に関するホームページで、「在日韓国大使館は、日本の警察関係者と接触して(報道の)真偽を確認中で、(事件を受けた)日本の右翼団体の特異動向の把握に努めている」と説明している。 

おいおい!
そこ?なぜ、そこ?
注意すべきは、渡航注意では無く、
『他国で犯罪に及ぶんじゃねーよ!』じゃねーのか!?
韓国らしいと言えば流石、韓国らしいわw
いつものように被害者感情MAXな韓国
韓国では、反日思想教育だけでなく、被害者思想教育もしてるのか?
また今まで通り、韓国式英雄犯罪者はいつも通り引き渡されない?

反日無罪どころか!?反日英雄の国 韓国に対して
我々、日本人は韓国には当然行かない及びお呼びでない
韓国人に近づかないだけで犯罪に巻き込まれるリスクは減るのか?

A 回答 (1件)

親日韓国人で、日本人に帰化した、呉善花女史


によりますと、韓国人は、日本人相手なら、
何をしても許される、という感覚があるそうです。


”注意すべきは、渡航注意では無く、
『他国で犯罪に及ぶんじゃねーよ!』じゃねーのか!?”
     ↑
全くその通りですね。
韓国人が日本で犯罪したら、ゴメンナサイ、が
筋でしょうに。


”韓国では、反日思想教育だけでなく、被害者思想教育もしてるのか?”
     ↑
反日=善 の国ですから。
日本はいつでも何処でも加害者なのです。


”また今まで通り、韓国式英雄犯罪者はいつも通り引き渡されない?”
    ↑
ああ、それはあるでしょうね。


”反日無罪どころか!?反日英雄の国 韓国”
     ↑
これはイイですね。
李さんは、過激だけど、センスはあるね。
中国は愛国無罪で、韓国は反日英雄ですか。


”韓国人に近づかないだけで犯罪に巻き込まれる
 リスクは減るのか?”
     ↑
そりゃそうですよ。犯罪大国韓国ですし、
在日の犯罪率は、外国人の中でも群を抜いて
います。
暴力団構成員には在日が沢山おります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、気付いた^^
捏造映画で英雄視されている『李舜臣』を
ギャグで皮肉たっぷりにつけた仮名に
後悔MAX!
ネツト内であっても自分が『李』などと、
チョン風に呼ばれるのは、強烈に嫌だwww

ありがとう

お礼日時:2015/12/05 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報