プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、僕の事をイケメンとかゆってめっちゃおちょくってきます。これって、いいことですか?

後、僕が好きな人は、lineとかで、〇〇(私)
ってかっこかわいいよなー。とか言われます。そのこといちよ、両思いです。笑笑
別に付き合ってません。付き合ったほうがいいですか?それは、自分で決めることとは分かっているのですが、いちよ、みなさんの聞きたいです。よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

まぁ、からかい程度だと思いますが、、、、、

    • good
    • 0

私は変換機能があるのにもかかわらずまともな日本語がしゃべれない人とは付き合いたくないですね。

    • good
    • 2

「一応」ですよ。

    • good
    • 0

いちよ … いちおう(一応) だからね 漢字も憶えないと可愛いその子に嫌われるぞ !!

    • good
    • 0

幸せな悩みですね~



イケメンって言われるのは喜んでおけばいいんじゃないですか?誉め言葉だと思います


両想いで自分が付き合いたいなら付き合えばいいと思います。

お幸せに~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!