アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新堂敦士が好きなんです。前カメレオンというバンドをやっていたらしいんですけどその頃の曲手に入る事出来ないでしょうか?でも新堂敦士知ってる人少なくて困ってます
ご存じのかた教えてください。

A 回答 (6件)

私も新堂さん大好きです。



Shake!は新堂さんがソロ活動始めてから出した曲じゃないですか?
私、CD持ってますけど…。

もうすぐ発売されるポップンのCDにはショートバージョンが入るみたいですね。

カメレオン時代の曲は結構入手困難だと思われます。
皆持ってるひとにダビングしてもらったりとかが多いようです。
ライブなどでお友達を作ってお願い、というパターンのようですね。
    • good
    • 0

今、カメレオン時代の曲が


ポップンミュージックでアレンジされて登場?しています。

ポップンミュージック5に『SLOW DOWN地球よ回れ』
(プレイステーションで出ている家庭用にしか入ってません)

ポップンミュージック7に『サムライシンドローム』
(カメレオン時代では「WOW WOW」と言う名前でした)

この2つの曲が収録されているCD
「pop'n music7 AC CS pop'n music5」が2月6日に発売します。
    • good
    • 0

Shake!っていう曲MP3で持ってますよ。

たぶんカメレオンの曲だと思います。
    • good
    • 0

ポップンミュージック6のAsh(アッシュ)の【POWERFOLK3】「君が好きだよ~守って守ってあげるから~」です。

5の、サウンドトラックに入ってます。下のアドレスに詳しく書いてます。

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music5/html/29.h …
    • good
    • 0

多分・・・ですが、神堂敦士って音ゲーの


ポップンミュージックシリーズにも曲はいってますよね?
ポップンの曲のCDにも結構入ってたと思います。
違ったらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0

ソロのシングル「I KISS YOU」1枚だけ持ってます。


ちょっと前に浜田雅功に「幸せであれ」なんて曲を提供してましたね。
去年あたりにもソロマキシシングルを出してましたが、買ってません。

goo(別に他でもいいけど)で検索すればファンサイトもすぐ見つかりますよ。
カメレオン時代の作品が入手出来るかどうかは別問題ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!