プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Madia形式(WMA)でネット上で保存した曲を
MDに移したいんですけど、OpenMGに変換しないと
送れないみたいなんですけど、どうやって変換するの
でしょうか?
送ろうとするとこんな文字が出ます

Windows Madia形式(WMA)の曲は、OpenMG形式に
変換できないため、チェックアウトできません。

ソフトはBeat Jamってのを使ってます
なんとしてでも変換する方法はないでしょうか!?

A 回答 (1件)

はじめまして。



BeatJamはWMAからOpenMG形式への変換には対応していないんですよね?
バージョンが分からないので自信ないですが、JustSystemのサイトで見る限り、MP3とWAVEからOpenMGへの変換ならできるとありました。

なので、そのWMAファイルをMP3かWAVEに変換すればOpenMGに変換が可能になると思います。
変換ソフトはフリーソフトでもあります。
「変換 WMA」で検索したら結構出てきたので参考に入れておきます。
ただし、ネットで保存されたとのことなので、そのWMAファイルが著作権保護されている場合はMP3やWAVEにも変換できないかもしれません。

ご参考になれば。

参考URL:http://search.vector.co.jp/search?query=%95%CF%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!