プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!文化祭で合唱できそうな歌を探しているんですが、『天使にラブソングを』(1か2か忘れましたが…)の中で、「アイラービュッ アイラービュッ ~」という感じの歌詞が入ってる歌の曲名、ご存知無いでしょうかっ(>_<)期日がやばめなので、教えて下さるととっても嬉しいです。できれば試聴のできるサイトなんかも教えてもらえると助かります。お願いします!

A 回答 (5件)

それは『天使にラヴソングを1』の“I Will Follow Him”です。

中高の合唱祭でよく歌われますよねー。
映画では最後、最も盛り上がるシーンでシスター達がかっこよく決めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね! 詳しい回答、本当にありがとうございました!映画ですごくかっこよかったんで、頑張って歌ってみようと思います(^_^)ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/03 12:42

I Will Follow Him だと思いますが。



参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです! 歌詞がまるまるわかって、すごく助かりました!本当にありがとうございました☆

お礼日時:2004/07/03 12:40

こちらはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62147
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HMVで試聴できたんですね!!すごく助かりました☆ 本当にありがとうございます!(^_^)

お礼日時:2004/07/03 12:38

曲名しかわかりませんが、


I will follow himですよ~。
天使にラブソングを、いいですよね☆私も大好きですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変助かりました☆「天使にラブソングを」好きなんですか♪あれはいつみても元気がでるので大好きです☆

お礼日時:2004/07/03 12:35

修道院で歌っていたのは替え歌です。

冒頭のキャバレー? で歌っていたのがオリジナルだったと思います。

こんなサイト見つけましたが・・・
http://special7.hp.infoseek.co.jp/tenshinirabuso …

参考URL:http://special7.hp.infoseek.co.jp/tenshinirabuso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざサイトをのせていただぃて、ありがとうございました!歌詞がわかるので、助かりました☆

お礼日時:2004/07/03 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!