アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分離する前と後、どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

前のほうが良かった。



今は、「運営の、運営による、運営のためのサイト」になったような感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初期のアメリカですねw

お礼日時:2015/12/12 20:15

今年(2015年)の1月に分離しましたが、



本質的な部分は変わらないけれども、管理側の態度が横柄になったような気がします。
前は、OkWaveのスタッフと思われる人たちが、少なくとも私にはまともな返事をしてきましたが、今は、いけませんね。要するに、管理側が手間を掛けるよりも、システム的な処理をしてしまえ、ということだと思います。

でも、どうしようもない人たちが、OkWave側に行って、こちら側には現れませんから、少しは、落ち着いたのかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

OKwaveとの分離で雑になったんですね。
まあ、どんなサイトも◯◯◯◯な人がいますしね。

お礼日時:2015/12/12 20:15

6月からの参加ですが、


運用がよくわからないサイトですね。

使いにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/12 20:13

分離した直後はすごく使いにくくなっていたので遠ざかっていました。


今は元の状態とそれほど変りなく使えるので、良くも悪くもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうでしたか。

お礼日時:2015/12/12 20:13

編集局があせりまくって自分で質問を乱発してるので斜陽なんでしょうかね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

しばらくいなかったので、ちょっとその辺の事情はよくわかりません。

お礼日時:2015/12/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!