dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 自由の女神って世界遺産なんですか?。

A 回答 (4件)

そうです。



参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/sadayuki/
    • good
    • 2

http://sekaiisan.ab-road.net/goddess-of-freedom/
http://www.shugakusha.co.jp/bijutsu/isan/
http://park1.wakwak.com/~japan/heritage/

 そうですね。自由の女神は「世界遺産」の一つ、「文化遺産」となっています。
 参考までに。
    • good
    • 5

1984年11月2日に世界文化遺産として登録されてます。

    • good
    • 4

ユネスコの世界遺産のサイトです。



参考URL:http://www.unesco.jp/contents/isan/
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!