dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。タブレットから5ちゃんねる見てましたが、エロい広告ばかりで気持ち悪くなるです、

エロい広告出ないようにできますか?まじで不快です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    https://toge510.com/2019/10/24/howtoblockadsin5c …

    なんかこういうのがあるらしいですが。パソコンにしか入れられないですか?タブレット等には入れられないですか?お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 10:29
  • つらい・・・

    https://toge510.com/2019/10/24/howtoblockadsin5c …

    すみません。これはタブレットには入れられないですか?まじでエロい漫画広告気持ち悪くなるです、。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 10:30
  • つらい・・・

    すみません。まじで気持ち悪くなるです、どうにかなりませんか?不快です、お願いします。

      補足日時:2020/05/19 10:53
  • つらい・・・

    すみません。先日5ちゃんねるデビューしたばかりでまだよくわからないです。

    なので。文章で詳しくよろしくお願いします。右も左もわからないです。よろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 11:11

A 回答 (4件)

プレミアムRonin (浪人) - 5ちゃんねる(5ch.net)有料会員サービス


https://premium.5ch.net/

よくある質問 | プレミアムRonin (浪人)
https://premium.5ch.net/faq.html

JaneStyle for 5ちゃんねる(5ch.net) - Google Play のアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …

レビューをみると、Roninにならなくても、広告内容がマシになるはみたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ま、とりあえず、JaneStyle(5cビューワー)使ってみて、広告の内容が我慢できるかお試しください。



広告が我慢できないのなら、有料会員になって、そのIDでJaneStyleにログインして使えば広告が非表示になるみたいです。

有料なんて嫌だってんなら、5chなんて見ないほうが、心の平穏を得られます。
    • good
    • 4

エロい広告ばかりなのは・・・・その需要が多いからだと


思います。
まぁこの世の中は、エロでうじゃうじゃ溢れていますからね。
本当にけしからん世の中になったものですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

5chやめるか広告を○去したらいいのではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています