dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これがクソウヨ・ネトウヨの正体www
「公明党」のポスターにシールを貼るなどのいたずらを40か所以上で繰り返していたとみられる無職の男が、警視庁に逮捕wwww

クソウヨ・ネトウヨやってる連中がいかに幼稚で滑稽なニートであるか思い切り白日のもとにさらされてしまいましたねw

A 回答 (11件中1~10件)

公明党は政策的には弱者の味方をする政党ですが、自民党と組んで与党となっていることもあり、公明党を攻撃する人間は一概に右翼だと断定できないと思いますね。

例えば完全な左翼である共産党、社民党も(自民党に対するほどではないものの)公明党を攻撃していますから。

また、分裂してしまいましたが維新の会は右翼的傾向をもった政党だといっていいと思いますが、大阪都構想の選挙の際に大阪市の比較的所得の高い層が維新に投票したと言われています。
ネット右翼は比較的高所得の層に多いのではないかというのが大方の見方です。
    • good
    • 0

それを同族嫌悪といいます。



公明党は国際的カルト教団である創価学会の出先機関です。
組織的電話盗聴や数百万単位で通信記録や個人情報を盗み漏えいさせたり、億単位の裏金や各省庁との裏取引をしたといわれる経済マフィアの側面もある、明らかに思想の強い政党です。
通常の会員もいますが、ISISみたいな会員も多いですね。

定年近いのに小学生みないたずらをする男 VS 思想系の団体を持ち出してはしゃいでいる暇人釣り師
どっちもどっち。
    • good
    • 0

公明党は与党なんだから、仮にウヨだサヨだというのであればウヨ側じゃないんですか? だとすればあくまで確率的には左翼の方の犯行の可能性が高いんじゃないかと。


 あ、日本の政治の状況ご存じありませんでしたか。

 ちなみに見た目はニートっぽい方ではありましたね。
    • good
    • 1

奴隷体制作りは、滅びて仕舞うだから治世作りが必要なのです。

しかし、またこの例にならい始めるのでしょう。コロニーを守る事が生存に重要な事で、お金を守る事では、無いのです。その為にも、パラレルワールド構築技術は、重要です。
    • good
    • 0

反日が憲法のエベキ族の由来ですね。

舛添も井筒もろくなものじゃ無い。
    • good
    • 2

エベキ族は、許す性格につけ込むことで、倭人を滅ぼしてきたのですね。

世界は、そうなら無いから生きていけ無いでしょう。強弁と武力で生きているのでしょう。治世のあった日本特有ですね。日本に混ぜられる候補になる筈です。
    • good
    • 0

エベンキゾクの倭人を滅ぼした動きが理解出来ます。

    • good
    • 1

ブサヨ・クサヨも似たようなモノでしょう

    • good
    • 1

日本中から味方がいなくなった方が自棄を起こしているまで読みました。



【公明離反の創価学会員次々 自民と協調に「失望」…毎日新聞】
http://hosyusokuhou.jp/archives/44912256.html
(安全保障関連法案審議の舞台が参院に移った。日を追って国民の批判が高まる中、自民と足並みをそろえる公明党の足元で、地方議員や支持母体の創価学会員たちの反発や離反が起きている。)

【韓国「50人に1人」が創価学会会員】
http://www.j-cast.com/2013/12/29193040.html?p=all


>これがクソウヨ・ネトウヨの正体www

本当に禍の国のウヨクはどうしようもありませんね。
「クソウヨの正体が露わにw 公明党のポスタ」の回答画像3
    • good
    • 1

逮捕されただけでクソウヨ・ネトウヨだと判るのが不思議です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!