アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分からエッチに誘ってくれません。
理由を聞くと、自分から誘うのは苦手で、むしろ私が襲ってくれたらなと思うと言われました。
とにかく相手に色々するよりもされる方がいいらしいのです。
今までの彼氏は積極的で、なにもしなくてもエッチを求めてくる人ばかりだったので、こういうタイプの人と付き合ったことがないので、困惑してます。
私としては、彼氏から誘ってもらいたいし、積極的に色々してほしいのですが。。。
私から何もしないと、ほんとうに何もないので、レスになるんじゃないかと心配です。
私から誘うしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

たぶんドMですな。

そう理解してあげてくださいな。
    • good
    • 0

21歳女性です。


相手になにかしてもらうのを待っているのは疲れるので、自分からするか自分の思ってることを伝えられると良いと思います。私も最近そうするようにしています。そのほうが自分も楽でいられますよ。
    • good
    • 0

理由を聞いて正直に答えていて、


良いコミュニケーションが出来てるな、
と思います。

露骨にやろうやろうという訳でなく、
抱きついたり甘えたりほっぺにキスしたり
腕とかいろんなところをキスしたりして
刺激してあげるといいのではないでしょうか。

彼が質問者様を触ってきてもやめずに
しばらく続けてみたらいいムードになるかも
知れません。
    • good
    • 0

とりあえず、あなたから襲うというシチュエーションをかなえてあげてはどうでしょうか?


その上で、次はあなたの望むシチュエーションを相手に依頼しましょう。

その場の雰囲気(ムード)でどちらからともなく、、というのもいいでしょうが、二人で次回決行日を決めて、それに向けてセットアップ(?)していくのも悪くないと思います。

そういった部分まで含めて二人で話しながら、あれやこれややるというのは、二人の関係を良好に丁寧に築き上げていくという事につながりますので、ぜひやってみてください。
    • good
    • 1

価値観の問題ですが、彼の意見も正当なので一度じっくり話あった方がよいと思いますが


エッチになる雰囲気作り、格好をしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度話したら、頑張ると言ってました。
夜もテレビ観て、私も部屋着なので、ちょっと工夫して見ようと思いました。

お礼日時:2015/12/15 17:29

お互いに求めてるのであれば、どちらからともなくそういう雰囲気になりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
いつも私の事ぎゅって抱きしめたまま寝ちゃうんです。
疲れてるのもあると思います。
皆さんの回答参考にしてみます。

お礼日時:2015/12/15 17:28

貴方が積極的に求めるから恐縮してるのでは?


それよりも二人だけの楽しい思い出を作った方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
まだ付き合って日が経ってないので、これから思い出作りしようと思います。
積極的に求めたりはしてないと思いますが、プレッシャーなんですかねぇ。気をつけます。

お礼日時:2015/12/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!