アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブヒィブゥブゥ

朝のはよから、子ブたんからのお問い合わせにようこそブゥ

みなさんにとって、リアルタイムで見る番組と、録画して見る番組と、の違い(境界)はなんブゥですか?

子ブたんは、子ブたんのライブ等、じっくり見たい番組は録画して見るですブゥ

ひさしぶりに、まじれすスタンプ使うですブゥ

なお、子ブたんが、最初に「ようこそ」と言っているので、回答せずに、このページから離れると、のちほど、おそろしいことになるですブゥ・・・・
かならず、回答するですブゥ

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。

テレビ番組をわざわざ録画してまで観ないのです。リアルタイムでは、ご飯を食べるときに放送している適当なものを観ています。
子ブたんのライブはテレビ放送されているのですか?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がおそくなったブゥ
子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

>テレビ番組をわざわざ録画してまで観ないのです。

録画しないブゥ・・・・
子ブたん・・・・けーぶる子ブたんのチューナに録画機内臓されているし、テレビにも録画機内臓されているから・・・・
なんか、録画しないといけないと思って、なんでもかんでも録画して・・・・見ないで上書きしてるブゥ

>子ブたんのライブはテレビ放送されているのですか?

くろうとさんのところで書いたけど
子ブたんチャンネルで、ライブだけでなく、毎日24時間連続子ブたんの私生活も含めて生で放送してるブゥ
さぁ、子ブたんチャンネルに契約するブゥ・・・・
これはあらての詐欺ではないですブゥ

スポーツ中継などのうちで、好きな分野はできたら生中継がいいです(生で見ながら録画もします)。

ドラマやドキュメンタリーは録画してあとでゆっくり(これが番組が溜まりすぎる原因にもなりますが)。

子ブタンのライブ番組はいちおう録画してやるが、見ないですぐ消してザマミロ感を味わいます(というのは冗談なので勘弁してくれブ)。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

お礼がおそくなったブゥ
子ブたん、かぜひいていたブゥ・・・・
かわぃぃ子ブたんは、風邪ひかないという諺は間違いだったブゥ・・・・

スポーツは生・・・・ドラマやドキュメンタリーは録画・・・・

スポーツは、子ブたんも録画しないブゥ・・・・

子ブタンのライブ番組はいちおう録画

ということは、子ブたんチャンネルの契約者だったブゥ・・・・
子ブたんチャンネルは、毎日24時間連続子ブたんの私生活を生で放送してるブゥ
子ブたんをストーキングして、撮影しているのはだれブゥ・・・・