プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカに行くなら
ぜひした方がいい事などありますか?

A 回答 (5件)

1.USAで利用可能なVISAかMASTERのクレジットカード作成


2.国際運転免許証を作って置く
3.渡航先の治安状況の下調べ
4.入国審査や税関の手順の確認
5.マイルや華氏などUSAオリジナル度量尺の換算票の準備
6.最低限の英語復讐、ある程度以上できる方なら日本の勉強(歴史、経済、文化なんでも理論武装要)
7.誰かが察してくれるところではないので、自己主張しないと何も進まないと事前に理解すること
8.No.4さんが回答していること全て
    • good
    • 0

やらないとダメなこと



1.パスポートの取得
2.ESTAを受けること。(日本人で観光・商用の場合)

やった方が良いこと

米ドルの両替
    • good
    • 0

万がいちの、トラブル対処法など調べて置くもの、良いかもしれません。


パスポート紛失や盗難、道や乗り物を間違えた、体調不良になったなど。
    • good
    • 0

アメリカのどこに行くのですか?



ラスベガスにいくなら本場のショービジネスを見てくるとかカジノとか。
(カジノは21歳以下はだめです。)

日本ではありえない大自然を見てくるとか。

今はシーズンオフですが、大リーグの試合を見てくるとか。

イチロー ホームイン
「アメリカに行くなら ぜひした方がいい事な」の回答画像2
    • good
    • 1

自分が日本人であるという、自覚を持つ事。



黄色人種は、差別の対象になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!