10秒目をつむったら…

内容を教えてください。

「内容を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

同性愛者たちを結婚させてやろうよ。

貧乏人に銃を持たせてやろうよ。無心論者は無神論者で、キリスト教徒はキリスト教徒でいさせてやろうよ。アメリカは自由の国なんだから。
好きなように生きて、自分の人生に満足する自由のね。だから、マリファナを吸って、銃を撃ち、悪態をついて、イエス様を喜ばせ、隣の男同志のカップルに新婚旅行を楽しんでおいでって言おうよ。
    • good
    • 0

同性愛者を結婚させよう。

偏屈者には銃を持たせよう。無神論者は無神論者のままで、キリスト教徒はキリスト教徒でいさせよう。アメリカは自由を支持している。

好きなように生き、人生を楽しむのが自由だ。だからマリワナを吸い、銃を打ち、たくさん悪態をついて、神に祈る、そしてこういう二組の友人どもが幸せなハネムーンまじかであることを願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/19 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!