プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉施設があったと思います。
お風呂が貸しきりもできて、宿泊施設は・・・どうだったか忘れました(^^;
大きいホテルではなく、本当に温泉施設って感じだったような気がします。

名前を度忘れしてしまいましたが・・・
「ほたるの里」「蛍の里」とか何とか、確かホタルと言う名がついてたと思います!

ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします!!!

A 回答 (3件)

ご参考 栃木県河内郡河内町今里に、


(ほたるの里梵天の湯)という所が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そこです!
あ~すっきりしました(^^;
迅速な回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/03 22:21

宇都宮の温泉施設と聞いてパッと思いついたのが「ろまんちっく村」なのですが、自信なしです。


蛍とも関係ないですし・・・。

参考URL:http://www.romanticmura.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました~
ここも要チェックですねっ!
迅速な回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/03 22:22

#1です、ホームページ有りました。


http://jingro.com/onsen/31/36.html

参考URL:http://jingro.com/onsen/31/36.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざHPまで発見していただいて(^^;
本当に感謝しています!
すごく助かりましたっ!!

お礼日時:2004/07/03 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!