アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前の映画なんですが
女の子が2人でくるんです。
その2人は小屋?にいて火事になってしまうんです。
すると1人の子の携帯がなるんです。
そしたら未来にいて神社にいるんです!
そんなアニメか映画しりませんか??
教えて下さい!!!

本当に説明が下手ですみません!!

質問者からの補足コメント

  • すみません!説明不足でした
    1人はそのまま未来に行くんですが
    もう1人は行けないんです。
    火事の中1人の子の携帯がなり
    そのまま未来へ飛ばされます。
    もう1人の子はいけません。
    そのまま未来へ飛ばされた子は
    神社にいます。
    そしたらもう1人の子が年をとって
    神社にいるんです。
    同じキーホルダーをしています

      補足日時:2015/12/26 19:14

A 回答 (1件)

質問者さんの探してる作品とは異なりますが……火事でタイムスリップする女の子という設定は、1986年に劇場公開されたアニメ映画『炎トリッパー』(原作は高橋留美子、ファイアートリッパーと読む)に似てますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!