dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャノンの無料年賀状Creative Parkで年賀状のダウンロードをしたいんですが、出来ません。
画像が大きくなって、名前を付けて画像を保存しているのですが、download.do.pngという名前そのままで、保存しているのですが、いざ使用しようとすると、ファイルが破損しているか、大きすぎる可能性がありますとでて、使用できません。
またword2013へ画像の添付しようとしても、表示されません。


どうすればダウンロードできるでしょうか。

WindowS8.1です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ieからやってみたら、出来ました。いままで悩んでしたのがバカみたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/26 22:51

A 回答 (2件)

Creative Parkで好きな画像を選択→その画像を左クリック→ダウンロードを左クリック→


別画面が開く→その画像を右クリック(名前を付けて保存)→ダウンロード完了
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もやっているのですが、保存サイズは700byteとサイズ的にも変ですし、意味が分からないのです、firefoxを使用しているせいでしょうか?ieからやってみます。

お礼日時:2015/12/26 22:47

補足、ボクの環境はChromeです。

全く普通にダウンロードできてちゃんと開きますよ。
ローカルにもクラウドにも保存できました。
因みに、ボクが保存してみた画像は590Kbでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ieから出来ました。貴重なお時間を頂き、有難うございました。私も色々疑ってみるべきでした。

お礼日時:2015/12/27 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!