誕生日にもらった意外なもの

IKKOさんの美容代は月350万円。あなたが美容に投資してもいいと思える金額と理由を教えてください。

参考URL:月に350万円 IKKOが美容代明かす
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

女装の男性タレントが高額の美容代・・・


なんだか気持ち悪いです。(^-^;
高額美容代の上位三人が女装の男性タレントなので
自分用とは比較できないですが、
美容院代+化粧品代+ヘアケア用品 で月5千~1万円が許容範囲。
エステや美容サプリを買うと、もっと高くなる。
ただし、内面を充実させること(音楽、読書、旅行など)に
お金を使いたいので、美容にはあまり掛けないです。
    • good
    • 0

6000円∥月

    • good
    • 1

No.1の人の意見に賛同します。



因みに私は \0~\500 / 月のあいだですかね。
    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



人それぞれですから、本人様が良ければ、それで良いのではないでしょうか。改めて、問う質問性はないと思います。お金のかけ方は、何処に使うか、人により、ごく普通に違います。北海道など、寒い地域の方は、当然350万円もあれば、この時期暖房費、衣料費、除雪作業費等に使うと考察します。

以上、参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す