アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りで、Exchangeアカウント”Exchange”のパスワードを入力と出ます。

これは、どこを見ればわかるパスワードですか?

現在の状況は・・・リセット&復元する前までには正常だった、メールが届かない。

① Iphpneのドコモメールアドレス ???.??@docomo.ne.jp
  これに空メール入れても、届かない。
② 個人PCへ届くメールも、Iphoneへ転送していたが、それも届かない。

年末、年始 メールを多用するので困っています。

A 回答 (1件)

>Exchangeアカウント”Exchange”のパスワードを入力


メールのアカウント設定を変更してください
http://support.biglobe.ne.jp/settei/sync/ios/

Exchange使ってないのにExchangeで設定しようとしているように見えます
iPhoneでドコモメールを使う設定
http://iphone.f-tools.net/setting/docomo-Mail-Se …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!