アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付している画像のカブみたいな改造をしたいのですが、やはり普通の改造ではなくてワンオフ制作している部分が多数ありますよね?
そこで質問なのですが
・このような改造をする場合して下さるショップなどはあるのでしょうか?
・改造をするなら費用はどのくらいを考えていればいいんでしょうか?

これと同じものではなくてこれになるべく近くなるような改造をしたいのでどなたかご回答よろしくお願いします。

別のバイクを買えばいいじゃんなどの返答はやめてください。

「HONDAカブの改造について。」の質問画像

A 回答 (4件)

http://moto-blanc.com/custom-cub/

こちらに相談してみてください
    • good
    • 1

カッコいいですね。


サラッとの印象ですが、エアクリーナが確認できません。
雨の日は地獄でしょうね。
タンク下のきれいに処理されているとは思いますが。
あとはどうってことはないです。
ヘアカットと同じで、こんな髪型にしてくださいと頼めば
どこだってプライドがありますから、探し出すか、自分でするかすると思います。
かなりの金額になるでしょうね。ベース車が5万円としてもそれ以外は、
全部部品で入手ないしは加工が必要なので、
リッターバイクぐらいなお金は必要と思います。
エンジンぐらいは自分でやりますからというと10万円ぐらいは安くなりそうです。
    • good
    • 1

幾ら用意できるのですか?


フレームまでイジってるのでカスタム費用のみでカブ新車2台分じゃ足らないかと思います
金額を決めて聞いてみた方が現実を知れるかと思います

この写真の出所で確認できませんか?

正直な感想
飾っとくなら良いけど実際走るとなんだかな~ってなりそうです
リジットサスなので腰痛持ちにはキツそうですね
というかレイダウンさせ過ぎてる感が漂ってます

フレーム加工してくれる業者なら探せばいっぱいありますので地元で探した方が細かい希望を伝えやすそうですよ
    • good
    • 0

これを作ったショップに相談するのが一番簡単。


自分の行きつけのお店で、モンキーのカスタムやっているけど、ショップが作ったデモ車両で、モンキーの新車3台分のパーツ代です。

このようなカスタムはいくら掛かるかではなく、いくらまでなら出せれるかです。上を見たらキリがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!