アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、プラモデルのC-3POをEP7仕様で制作しています。
右足のゴールド化は完了し、左腕を赤にするのも近日中には終わります。
左腕以外はすべて塗装したのですが、膝裏のディテールが「EP7」ではどうなっているのかわかりません。一応、両パターン塗装はしましたが・・・

画像を調べても、膝の裏側が見えているものはみつかりませんでした。
予告編等でも見た限りでは見つかりませんでした。

バンダイのキットには2パターンあり、EP7ではどちらが正解なのかを知りたいです。

コトブキヤのフィギュアにも2パターン組み換えできるようになっているようで、どちらかわかりません。

詳しい方、ぜひ教えてください。

R2-D2はそのままでよさそうなので、頭部の合わせ目消しだけで、カラーリングはそのままの予定です。

よろしくお願いします。

制作記はこちら
http://blog.goo.ne.jp/asayan_0412/c/6c2a0d6a03e4 …

A 回答 (1件)

どちらでもいいですよ、想像を膨らませて自由な発想で作ってください



リアルを求めるのなら(中に役者が入ってる)時に見えるひざ裏は黒のジャージですから、布でも貼っておけば、それが一番のリアルだったりしますからね(^_^; 中に人が入っていない時の映像はカバー状態

EP1に3POの初期型(金色ボディの無い頃)の全身映像がありますので(背中側から見た物もある)を参考にするのも一つの手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に役者が入ってる時だけケーブルが見えるデザインなんでしょうか?
さすがにシーンによってそんな違いがあるようにも思えないんですけど、エピソード4〜6の時代はあったかも知れませんね。

飾るときは後ろ見えないので完全に自己満足ですが(^_^)

お礼日時:2016/01/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!