この人頭いいなと思ったエピソード

すっぱいミカン、あなたはそのまま食べる?それとも何か別の料理に使っている?レシピがあれば教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    すっぱいミカンの活用法を野菜ソムリエに聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b0744c10449 …

      補足日時:2016/01/05 09:45

A 回答 (5件)

そのままですね。

すっぱいのはすっぱいなりに美味しいですし。
    • good
    • 5

そのまま食べますし酸っぱいミカン大好きです。

(笑)
と言っても甘味も有っての酸味ですからサイコー!
ですのでサイズは“S”(経験上)を購入するようにしています。(笑)
※ Sが無ければM、それ以上は買わない。
    • good
    • 4

酸っぱい蜜柑を揉み上げると少し甘くなる。

    • good
    • 5

すっぱいのを我慢して食べるけどできれば甘いのを食べたいと心の中で願っている。

    • good
    • 3

はずれをひいたとあきらめます。

上記記事に書かれている成分に差はないには驚きましたな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報