アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母からおすそ分けで豆を入れてもらい持ち帰ったビン。
レトロ感がありかわいいなと思い、いつのころのものかと気になり
ググってみましたがわかりませんでした。

もしかしたらこちらでお分かりになる方がいらっしゃるかと
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします、

「コンソメの瓶」の質問画像

A 回答 (3件)

メーカー名が判り、そのメーカーが現存するならば、其処のお客様相談室などに問い合わせては如何でしょう。

    • good
    • 0

フタのデザインからすると、クリスマスの限定商品のように感じまずてすよ。

    • good
    • 1

この写真だけではなんとも。


印刷されてる文字列、コンソメという商品名の上下にあるものとかふたの側面にあるものとか。
ビンのほうも、模様のような部分が文字列かもしれないし底に賞味期限以外にもなにか刻印あるかもしれません。
これらを書き起こせませんか?
ぶっちゃけ、自分でその文字列を検索したほうが早いかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!