アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今困っています。
株式会社adプロモーションは安全でしょうか。エントリーをしたのですが、自己PRに自信がないです。この会社の評判が悪いとよく聞きます

A 回答 (4件)

お金を請求されたら、払わなければいいんですよ。

本当のオーデションというのは、もっと厳しくて、熱いものです。お金を払ったからどうにかなる世界ではありません。選ばれないなら、選びにいくぐらいの勢いで、ガンガン、進んでみてください。なにか見えるはずですから。
    • good
    • 1

そんなことより、俺の嫁にプロデュースしてやる!

    • good
    • 2

エントリーしたら、誰でもモデルやタレントになれるというわけではありませんから、そんなもんですよ



自己PRは、エントリー用のですか?それなら、ちゃんと日本語で書いてあれば充分です、誰でもエントリーできますから、誰でも採用されます。

そしてレッスン料を支払ってレッスンを受けます、お金を払ってポートフォリオを撮って、それでオーディションに行きます。
    • good
    • 1

何を書いても全員受かりますので。


タレントの登録料とレッスン料で稼いでいる会社ですので、仕事はきません。
安全ちゃ安全。夢を売る仕事として。モデルになれる、やばい仕事は来ない。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/model/1421670607/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!