アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2で、ジャニーズが好きな女子です。
担当は嵐のリーダーなんですが、
他にも好きな人はいっぱいいます。
そのうちの一人がsexyzoneの中島健人君です。
そして、きょうジャニーズワールドに友達と行ったんですが、
私は通路側の席で、横を健人君が通ったり、同じ人間とは思えないような
カッコいいイケメンスマイルを見たりして、ますます好きになってしまいました。
生健人君を見て感動したわけなんですが、
ファンレターを出したくなりました。
そこで質問です。
ファンレターの宛先はジャニーズファミリークラブでいいんでしょうか?
また、親には嵐好きといってあり、セクゾのニューアルバムを買いたいとは
なかなか言い出せません。
中二の私が、直接買えるお店はありますか?
タワーレコードとかはちょっと行きづらいので、気軽に入れるような
お店を教えていただけたら幸いです!

長文すみません(>_<)

A 回答 (2件)

俺の部屋にあります。

取りに来い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取りに行きたい気持ちはやまやまですが…
さすがに…
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/08 11:08

>ジャニーズファミリークラブでいいんでしょうか?


その通りです。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=jfcAbout

>親には嵐好きといってあり
えーと、「セクシーゾーンも好きになった」と言えば済む話です。
別に好きなタレントが増えたところで気にしやしません。
もちろんアルバムを買ってもらえるかどうかは親御さんの判断次第。
そこはお金が絡みますからね。
アルバムを買うのはどちらかしか駄目だ、と言われたら、
その時どっちにするか悩めばいい。
あなたは自分でお金を稼いでいないのですから、
欲しいものが手に入らない事もあるのが当たり前です。

自分の小遣いで買うというのなら、堂々と宣言すれば良い。
別にタワーだろうがジャニーズショップだろうが中2が入っても全然おかしくはありませんが、親御さんに隠れて買って後で怒られる方がまずいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!!
そうですね、勇気を出していってみようかなーと思います!
貯金はある!って主張しますww

お礼日時:2016/01/08 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!