dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋のサンデーフォークの会員になると、チケットを先行予約できるようなのですが、この会員になるとEプラスや、ぴあよりも良席を期待できるのでしょうか?
以前、サンデーフォークに直接問い合わせたら、期待できないようなことを言われたのですが、会員の方がおられたら実際のところどうなのかお尋ねしたいと思います。
また、サンデーフォーク以外のプロモーターの会員になっている方たちはいかがでしょうか?良席を取れますか?
Eプラスやぴあでは、いつも2階席とか、3階、それも後ろから数えて2番目とか悪い席ばかりなので・・・

A 回答 (2件)

どのくらいの席を「良席」とおっしゃるのかわかりかねますが、サンデーフォークの会員は一般の方より先にチケットを購入できるのでその意味では一階の前のほうの席がとれます。

友人がTV局系の(こういったコンサート情報の)会員になっていましたが、毎回一列目、二列目チケットを確保してましたよ。(これも一般の方より早く情報が入り、購入できる。というもの)

ぴあは・・わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速答えてくださり、ありがとうございました。

1階の前のほうが取れるなら、いい感じですね。

1列目2列目はファンクラブが独占しているのかと思いましたが、
他のルートでもこういう席を取れることもあるんですね。
TV局系の会員というのもあるんですね。知りませんでした。

いろいろ検討してみたいと思います。

こんにちは。

<名古屋のサンデーフォークの会員になると、チケットを先行予約できるようなのですが、この会員になるとEプラスや、ぴあよりも良席を期待できるのでしょうか?

ですが、基本的に何処も同じだと思います。
やはり、良い席を希望されるのであればFC(ファンクラブ)に入会される事をお勧めします。
ただ、ローソンチケットは比較的に他より良い席が当たるように思います。ぴあはお勧めしません。
    • 0
この回答へのお礼

早速答えてくださり、ありがとうございました。

確かにFCは良席を期待できますネ。

ローソンではチケットを取ったことがありませんでした。
そういえば、以前あるチケットの発売日に、ぴあ、ダイレクトセンター、ローソン、いろいろ電話しまくりましたがローソンが一番早く「予定枚数になった」とアナウンスがあったので、ローソンはいい席が取れるということでそこに皆殺到したんでしょうかね。

ぴあは・・・上にも書きましたが後ろから2番目で「現在の一番良い席です」って・・・