あなたの習慣について教えてください!!

ミニスカートを普及させた仏デザイナーのクレージュ氏が死去。クレージュのアイテムに思い出はありますか?

参考URL:仏デザイナーのクレージュ氏死去
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-16 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

ご質問読ませていただきました。



論外の質問かと思います。もう少し、今までフランス人が何をしてきたか調べてから、この一人のフランス人をとうべきでしょう。
だからこそ、テロが起きるのです。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

近所の自転車バイク屋さんに、クレージュの新品スクーターがいまだに展示してある。


それだけw
    • good
    • 0

>思い出はありますか?


正直、思いでどころか「心当たり」もありませんが、
ミニスカートと言えば「ツイッギー」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す