プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活中は、自分の趣味等に手をつける時間ってありましたか?

A 回答 (3件)

時間ありました!


趣味が充実する⇒やる気出る→就活への意欲も高まる→上手くいく!

人にも寄りますが就活=趣味になる方もいます。
※素敵な出会いもありますし、知らなかった事で、興味深い事が出てくることもあります。
    • good
    • 1

両立が大事です

    • good
    • 1

>就活中は、自分の趣味等に手をつける時間ってありましたか?



 あった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!