アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問をすると
その質問に対する真面目な回答よりも
ろくに回答になっていなくて
その質問者を見下したり貶したりしている悪質な回答に多くのgoodが付くのは
何でなのでしょうか。

それだけ
鬱屈してひねくれている人格異常な回答者が多いということなのでしょうか。

A 回答 (7件)

決まっているじゃないですか。


それだけ鬱屈してひねくれている異常人格な回答者がいると言うことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/01/15 09:02

似たような質問をしつづけ、質問者を貶める多くの回答者を呼び込めるのはあなたの資質です。


自信をもってください。

仰る通り鬱屈してひにくれている人格異常な回答者が多い場所です。
あなたはとても正常なのでこのような場に来ない方がいいです。
正常なあなたがこの場に染まるのは世の中にとってマイナスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼しないで放置するよりも
コピペでもお礼したほうがマシですよ。

お礼日時:2016/01/14 19:47

コピペでもお礼したほうがマシだと本気で思っているのか。


マシってなんやねん。
じゃあ、なおさらキミの質問に親切丁寧に回答する必要もないわけだ。
礼には礼できちんと返すのが社会人の常識だが、残念ながらキミにはその常識が通用しないようだな。

くだらぬ質問を連発しているから一件一件の回答に対してきちんとした礼儀を示すのが難しいのはわかるが、時間がなくてそれができないならせめて質問件数を控えることだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼しないで放置するよりも
コピペでもお礼したほうがマシですよ。

お礼日時:2016/01/14 15:14

キミの場合、



・回答者に対し誠意のこもった真面目な返事を書かず、『わかりました。ありがとうございました。』をコピペしているだけですませることが多い。
・ちょっと調べればわかりそうなことや常識レベルで備わっていなければならないようなことまで質問していることもがある。
・ハンドルネームをたびたび変える。

悪質な回答に多くのgoodが付くのは、キミが鬱屈してひねくれている人格異常な質問者だということを、皆が知っているからだろう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼しないで放置するよりも
コピペでもお礼したほうがマシですよ。

お礼日時:2016/01/13 09:01

質問者がおかしいということで回答者に同意していると言う事だろう。


難しく考える必要はないのではないか。

学校のクラスの中で意地悪をされているような感じかもしれないが、
世間一般的に見た場合、質問者が間違っていると言う事でもあると思う。
(…少数意見でも正しいことはあるのだが…)
それを
>それだけ
>鬱屈してひねくれている人格異常な回答者が多いということなのでしょうか。
と短絡的に考えるのはヤバイ思想に傾いているのかもしれない。
よく考えてみよう。
もし納得いかないのであれば、もうこのサイトを利用しないことを薦める。
そのほうが質問側も回答側も幸せになれる気がするのだ。
(相容れない人同士での問答は不毛だよ)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼日時:2016/01/12 20:59

質問したこと「だけ」に答えて欲しければ、こんなところでは無理だ。

弁護士やその道のプロに聞く方がいい。ここは、いろいろな角度から「意見される」サイトだ。規約違反だろうが、それをわかっていないと痛い目を見る。なぜなら、質問の姿勢まで見ているからだ。根本が間違っていれば、質問自体が否定されることでも、真の正解であることになる。
都合のいい回答だけいるなら、そういうサイトを探せばいい。マトモな人は全否定も受け入れられる。そういう意味で、全く同じ意見で書く必要もないとき、たまにgoodは押すね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼日時:2016/01/12 20:10

あまりにもバカバカしい質問や


質問の体を装った偏屈な主張をしている場合、
批判的な意図でそのような回答にgoodを付けることも賛同します。

人格異常な質問者も多いということです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか。
ちょっと自転車についての質問をしてみた
だけなのですがねぇ。

お礼日時:2016/01/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!