プロが教えるわが家の防犯対策術!

無名高校からでもプロサッカー選手になれるんですか?大きい大会にもでず普通に練習と試合してるだけの状態です!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    全部ですね!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/14 22:06
  • どう思う?

    大学や社会人ではなく高校です...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/14 22:23

A 回答 (2件)

『プロサッカー』の範囲は?


J1だけなの?それともJ2、J3、JFLも?

「なれない」と言える筈もない

可能性は誰だってあるさ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2016/01/15 06:14

大学行ってから目が出るとか


社会人チームに入ってから目が出るとかあるのでは
ないでしょうか?

サッカーではないですが、野球の場合だと自分の知り合いで、
甲子園に一度も言ったことが無い普通の高校で補欠だった選手が、
大学に進学して練習を重ねて目がでて
プロ野球にドラフトの下位指名で入団した人がいました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2016/01/15 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!