アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校小規模校、中規模校、大規模校
の参観日の不審者対策は異なるんですか?

A 回答 (2件)

元教師です。

まず、授業参観で不審者が入り込んで何かトラブルが起こるなんて予想もしていません。
ただし、校長や教頭が全ての教室を回りますので、もしもそんな人物がいましたら丁寧に対応すると思います。
 もしも。過激派組織が学校を襲う可能性があるとなったら授業参観も無理ですし、登校も保護者同伴になると思います。
    • good
    • 0

その学校独自じゃないかな。

新興住宅が多ければ知らない人だらけなど、地域性もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!