アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月19日は「のど自慢」の日。もしあなたが、のど自慢に出場するとしたら、何の曲を歌いますか?
(1946(昭和21)年のこの日、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始された。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

秦基博のひまわりの約束です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
良い歌ですよね。

お礼日時:2016/01/21 09:42

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おもしろいですね。
是非この歌で出場していただきたいです!

お礼日時:2016/01/20 10:16

中島みゆきの地上の星 一択ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一択の理由が気になりました。

お礼日時:2016/01/20 10:13

Adele の"Someone Like You"!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
歌っているところを聴いてみたいです。

お礼日時:2016/01/19 11:04

ポールサイモン「母と子の絆」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
聴いてみました。良い歌ですね。
のど自慢に出場するとした時には是非この歌を!

お礼日時:2016/01/19 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!