プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wmvの動画ファイルをmp4に変換したいのですがおすすめのフリーソフトを教えて下さい(^o^)

A 回答 (3件)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/f …
windowsムービーメーカーで、保存するとmp4になると思ってましたが・・・。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
これも、使うかなと思い、ダウンロードはしましたが、・・・。
ちょっとだけ使いましたが、簡単でしたよ。
    • good
    • 0

フリー変換ソフトなら、

http://wfs199205.hatenablog.com/entry/2015/04/14 …という記事が紹介したソフトがいいと思います。オンラインアプリなので、インストール不要で、非常に使いやすいです。もちろん、WMVをMP4への変換も対応できます。

上のオンラインアプリが使えない場合は、http://www.videograbber.net/jp/というサイトを代わりに使ってもいいです。「動画ファイルを変換する」タブをクリックすれば、オンライン変換ツールの画面に入ります。使い方は上の記事を参照すればいいです。
    • good
    • 1

「WinX HD Video Converter Deluxe」はいかがでしょう。


http://www.winxdvd.com/hd-video-converter-deluxe …

今なら上記の製品が無料で入手できます(バージョンアップ不可)
http://www.5kplayer.com/software/dvd-video-conve …

無料期間は本日までですので、ダウンロード~インストールした後はライセンスコードを
アクティブしてください。

一日一回、最初の起動時にスペシャルオファーの案内が表示されますが、Xで閉じてください。
H.265 の変換にも対応しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!