1つだけ過去を変えられるとしたら?

女性って彼氏の顔のかっこよさはどれ位気にしますか?この前、散々イケメンイケメンとよく言ってた女の子が、あまり顔もスタイルもかっこよくない男の子と付き合い始めてびっくりしました。。

A 回答 (4件)

顔がかっこいい、というのは、顔のつくりがどんなにかっこよくても、中身が伴わないと、かっこよくないです。

わかるかなぁ?たとえば、仲間ゆきえさんと結婚した男性は、決してものすごい美男子というわけではないんですけど、中身がにじみ出る感じ・・・「いい男、という感じ」がただよっていますよね。だから、あれだけの売れっ子が結婚しても、誰も文句が言えなかった。

私が今交際している彼は、顔のつくり、よく見るとなかなかいいです。
交際しはじめてから気が付きました。
交際のきっかけは、彼と話や間合いが合うこと、一緒にいて違和感がなかったことでした。
交際2か月で一緒に暮らすことにしました。

人生で初めて、ハンサムという基準で選ばなかった人です。

その女の子も、好きになるだけの、中身のよさや相性のよさを彼氏さんに感じたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼女のイケメン好きが変わったのか、彼女には彼がイケメンに思えているのか、イケメン好きをくつがえす彼の人間性に惹かれてるのではないですか?


一見、好きにはならないなと思う人でも、話したり遊んだりしているうちに魅力的に見えてくることがたくさんあります。
イケメンでも中身がなかったら長続きしないしね。
    • good
    • 1

カッコいい人がいい、いい、言うのは若い頃までですかね?実際つき合うと自分とのバランスで、相手がモテすぎて苦労してもうこりごりって人もいれば、顔だけで中身が、、、って人もいて、結果顔だけじゃないところで惹かれていくのかなぁと思います。


鑑賞するにはとてもいいですし、彼氏なら自慢の彼氏ですが、実際つきあったり、結婚するには顔も0 ではありませんが、中身や相性だと思います。
そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

私の経験からもてない女に限って顔にこだわります。


ないものねだりなんですかね?
私は責任感があって頭が良くて優しい人間味のある方に憧れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!