アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたと同い年で今、活躍中の有名人を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

草なぎさん 松井秀喜さん 国分太一さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
みなさん活躍されていますね。

お礼日時:2016/02/02 12:27

松田聖子。



飲みに行って同じような話題になぅって
「あの顔は絶対整形してる」と言われ
“整形はしてないと思う”と言いながら、トイレに行って自分の顔を鏡で見たあと。

“シワとかシミ取りはしてるだろうけど”と言うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
松田聖子さんは肌が白くてシワやシミもなく綺麗ですよね!
うらやましいです!

お礼日時:2016/01/22 12:11

お騒がせしてます、スマップのキムタクが・・・です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
中居くんとも同世代ですね!

お礼日時:2016/01/22 12:10



榊原郁恵さん
京本政樹さん

山口百恵さん世代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
山口百恵さん世代は今でも活躍されてる方多いですね。

お礼日時:2016/01/21 17:35

んー。


個人情報を晒せと言うか。
    • good
    • 0

イチロー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチロー世代は実績ある野球選手が多い世代みたいですね!

お礼日時:2016/01/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!