アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリー・ポッターシリーズで皆さんが一番好きなのは何作目ですか?理由と一緒に教えてください!
【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    世界初!!あのハリー・ポッターがミニキャラになってグッズに登場!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/ef7fa7630b6 …

      補足日時:2016/01/25 09:47
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ハリポタのナイトショーが4/21よりUSJでスタート!ディメンターが空を舞う!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e4dbf8bfc0e …

      補足日時:2017/03/21 11:06

A 回答 (5件)

一作目ですね。

独自のファンタジーの世界が衝撃的で魅力的だった。
    • good
    • 0

やはり夢の世界に入れてくれた一作目ですね♪

    • good
    • 0

1作目。

ロンは期待通りのイメージで成長したけど、他の2人はどうでしょうか。
続編、続々編まではそこそこの出来だけど、シリーズ後半は何?
    • good
    • 0

やはり、第1作目の「映画(映像)」ですね。



「真っ白」な状態で、最初に観たものが「オリジナル」になりますしね。
もし他の作品、例えば「秘密の部屋」とか「アズカバン」を先に観ていたら
そちらが「オリジナル」になって、一番好きな作品になっていたでしょうね。

また、原作の映像化の場合は、先に「映像」を観てから原作本を読むと、
大きく期待を裏切られる事もあります(ハリーポッターはこの類いでは無いようですが)。
なので、私もそうですが大抵は「1作目の映像」を好む人が多いと考えます。
    • good
    • 0

やはり1作目。


映画館で観ましたもん。

それ以降はテレビでしか見てませんが、だんだんわけわかんなくなりました。(というかどうでもよくなりました・・・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!