アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気を疑いたくなるパートナーの行動は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

特にオッサンは急に筋トレをしはじめる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちょっとわかります!
急に自分の体を意識し始めたり、服装に気を使うようになったら
ちょっと怪しんじゃいます。

お礼日時:2016/01/25 16:01

ご質問読ませていただきました。



gooを利用されている皆様は感じています。自身が投稿した物を、規約違反で勝手に削除するgoo。この質問は、gooさんが浮気を認めている、あるいは質問者自体が現在浮気中のため役得質問にしか思えません。このような、浮気を当然の事として認め、浮気を間接的に勧誘するのは、如何なものでしょうか、すぐ「削除」すべきだと考察いたします。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一意見として参考にさせていいただきます。

お礼日時:2016/02/02 12:52

帰って来なくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これは・・・疑うというか「黒」に近いですね。

お礼日時:2016/01/25 16:01

なぜかプレゼントをくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いつもくれなかった人が急にプレゼントくれると怪しんじゃいます。

お礼日時:2016/01/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!