アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性が住む「都内の人気駅」の上位に三軒茶屋や中野坂上が。あなたが憧れた「最寄り駅」はありますか?

参考URL:若い女性が住む「都内の人気駅」
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/trend/t …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

表参道

    • good
    • 1

下北沢、吉祥寺とか。

    • good
    • 0

ご質問読ませていただきました。



都内であれば、上野でしょうか。アメ横などあり、ごちゃごちゃした感じが、いいですね。あっ、そう言えば、落語の演芸場も行きました。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!