プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!女です。私は一重で悩んでいます。友達からブスと言われました(´・ω・`)
やはりブスですかね?

「初めまして!女です。私は一重で悩んでいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目だけだと印象がわからないので全体の写メです!!右目は奥二重にしてあります。

    「初めまして!女です。私は一重で悩んでいま」の補足画像1
      補足日時:2016/01/28 01:37

A 回答 (12件中11~12件)

ブスかどうかわ分からんし、どう思うか人それぞれだと思う。


でも、この写真は、視線がとても冷たい感じがするかな。
こんな視線を普段していたら、皆さけるんじゃない?
これは一重だからってものではないと思う。
一重だとか、二重だとかって、そんなに気にしないよ。
気にするのは本人のみ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね!!
一重は目つき悪く見られるので、笑顔を心がけます(*´ω`*)

お礼日時:2016/01/28 01:02

二重になりたいのですか?


今は二重になれるアイテムもたくさんありますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧したら可愛いけどスッピンはブスだよねと言われて傷つきました(笑)

お礼日時:2016/01/28 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています