1つだけ過去を変えられるとしたら?

愛と恋の違いってなんですか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    愛の意味と
    恋の意味もできたら教えてください

      補足日時:2016/01/28 18:26

A 回答 (3件)

相手を奪うのが恋。


相手に与えるのが愛。
ちなみに愛するの反意語は無関心です。
    • good
    • 1

愛という字は真心で


恋という字は下心~♪ By 桑田佳祐(笑)
    • good
    • 2

水に流されるのが恋


水にも溶けないのが愛
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!