プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケ店でバイトについて



私は、今高校1年生で初バイトをしようと思っています。そこでカラオケ店でバイトをしようと思っているのですが声が小さいとやはりダメでしょうか…?人見知りがあります
文がまとまってなくてすみません

A 回答 (3件)

カラオケ店はお客様と顔を会わせるお仕事ですよね、なら人見知りとか気にしてられなくないですか?


声が小さいのはどのアルバイトでも良くないですよ。
人見知りは何とも言えませんが声が小さいのは今すぐにでも変えていけることだと思うので頑張ってください。
    • good
    • 0

人見知り解消のため、頑張りましょう

    • good
    • 1

金がかかれば、慣れます✌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!