プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が運送業をしています。
ここ最近、父の様子がおかしいので、心配していたら、どうやら街金からお金を借りているようです。どうしてそうなったか詳しいことまではわかりませんが、人件費が足りないなど話してるのを聞きました。娘の私が、相談に行くなどしたらといっても聞いてくれません。私が代わりに相談に行っても相談に乗ってくれるところはありませんか?

A 回答 (3件)

「私を父を」、、、ですか????



「私の父を」なら意味が通じるのですが、、、。

あるいは、「私と父を」。

仕事上の借金は仕方ありません。

お父さんが、考えておられることです。

親の借金を子供が支払う必要はありませんので

お父さんが、借金を苦にして自殺などなさらないように

気を配って上げてください。
    • good
    • 1

お父様は、運送業、という事ですが、経営者の方でしょうか?


娘さんが相談に行ける所は、勉強不足の私では思いつきませんが、周りの大人の方や親戚の方に知らせるか、無料で簡単な相談に乗ってくれる法律関係の機関に電話してみてはいかがでしょうか?

このサイトでも十分相談に乗れる方はいらっしゃると思うので、家族関係や、本当に街金からお金を借りているのか、そう思ったキッカケや根拠など、もう少し詳しく状況を説明して、タイトルも、もう少し具体的に(「父が街金からお金を借りているらしく、困っています」など)分かりやすいタイトルにすると、専門家や詳しい方の目にも止まりやすいかと思います。

きちんとした回答になっていなくて、申し訳ありません!
    • good
    • 0

何をどうして欲しいのかがサッパリです。



新宿の母にでも占ってもらうと良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!