プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は好きな人がいます、その人とは前席が近くてよく話してました。普通にその人とは仲がいいです。でも席替えして席が離れてからはたまに話すくらいになりましたその人はたまにいきなりちょっかいをかけてきます。で、ある日LINEで僕がかわいいと言ったら次の日から前よりも積極的なって少し声も可愛くなりましたなんでですか?

A 回答 (1件)

あなたにそう言われて、嬉しかったからです。


席が離れてしまって、話す機会も少なくなっていて、残念なところに、あなたのそんな言葉を聞いて、安心して話しかけられるようになったというところですね。
あなたももっと気持ちを出していいと思いますよ。
ここまできても、まだ自信ないかな?(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張って告白します!

お礼日時:2016/01/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!