プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが、バレンタインデーに会社の好きな先輩に告白しようよ思っています。
私は21で先輩は27なのですが、どのようにチョコを渡して告白すればよいと思いますか?その先輩とは結構仲は良いです。
帰り道にしようと思っています。チョコを渡してからの告白か告白してからチョコを渡すのかが良く分かりません。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

普通同時だと思います。


いきなり言えば、ポロッと本心が聴けるかも。
たとえその場は振られたとしても、彼の中では、かわいい後輩から、異性へと認識が変わりますので、諦めないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られる可能性のほうが少ないと思うので、諦めるも何もないです!

お礼日時:2016/02/10 12:52

告白してから渡す方が納得いく!


なんでもそうじゃん!
理由もなくもらっても理解ができないじゃね~か!
それよか理由を述べもらったほうが効果的!
    • good
    • 1

同時でしょう。


チョコを渡しながら告白をする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!